24時間闘えますか?

寝ている間も元気いっぱい、らしいです、ワタクシ
末息子に言わせると、毎晩のように、夢の中でもレッスンしているらしい
「☆☆ちゃん、こーして、あーして」と笑いながら寝言を言っているとか
先日は「スーパースターのように」なんて、口走ったそうですよ〜ええぇ??
ケタケタ笑ったかと思ったら、「ふざけるなぁ!!」と喚いてみたり
う〜む、寝ている間でさえ、かなり賑やかで、はた迷惑キャラですね〜
超リアルな夢は度々見ます
先日は、この世のものとは思えぬ素晴らしい景色を見て、感激のあまり、深夜2時にお目覚め
全身に吹き付ける、圧倒的な風まで、体感していました
昨夜は、体の悪い女の子に言い寄る、下心満点なチンビラ野郎にメンチ切って撃退しました
相手をひっぱたいた手応えもバッチリで、勇ましい限り
これには思い当たる節あり〜
電車内読書で、ヒロインが聴覚障害者、という恋愛小説を読んだせいです、絶対に
守ってもらう側の、女の子役になる夢を見るならともかく、なぜにナイト役?!と、腑に落ちない気はするものの、私、闘うの、大好きだしなぁ
美容院ちくりんの新弟子Sさん曰わく、「毎晩T.Kさんに叱りとばされながら、働いている夢をみる」のだそうな
お互い、24時間働き詰めじゃ、休まらないよね〜と笑いあいました
深夜に食事しても、朝腹ペコで目覚めるのは、深夜の大活躍?のせいですね