愛のサプリ

遅ればせながら、お誕生日プレゼント兼ねてバレンタインチョコ(酒じゃない、とのコメントも)、と言っていただいたのは、ドリンク剤?サプリメント?
まさか、液状葛根湯…なワケはないよね(失礼!!)



チョコラBBみたいな外見の、その名も"チョコットLOVELOVE"〜麦チョコの瓶詰めでした
ネーミングが絶妙〜♪
Kちゃんが「愛はあんまりこもってないかも…」と謎のコトバを発した理由がわかりました
大丈夫、あなたのたっぷりLOVELOVEは、日々がっつりキャッチしてるからねっ(o^_^o)
昨夜はパルミラへ、愛弟子ちゃん4人連れて、ショー見学に行きました
他スタジオのダンサーさんのショーを見ての勉強会
人の振り見て、わが振り直せ
本人のプライドと責任感だけが支えの、ショーダンサーという存在…
幸か不幸か、ベリーダンスに魅せられて、この危険水域にまで足を踏み入れちゃった子たちには、私と共に、どっぷり頭まで、浸かっていただかねばなりません
そしてもちろん、溺れることなく、無事に泳ぎきらなくちゃね!!
自分でも気づかずに、いつの間にか被っている、「こう見てもらえると、生きていきやすい」仮面の自分を脱ぐ勇気さえ持てれば、ベリーダンスがその人本来の魅力を引き出してくれます
"普通"じゃ、ダメなんだよ、ダンサーは
昨夜の一番の教訓は、この一言に尽きるかな
純正、天然な楽しい愛弟子ちゃんたちとの勉強会、またやりましょう
キレイでいたい
上手になりたい
自分自身の、そしてたくさんの生徒さんの、この情熱が、私の日々の活力の源です