ドSなキャンドル特訓法

只今、数人がキャンドルダンスを習得中です
手首と腕の連携プレーが、勝敗を分けるテクニック〜体で覚えるしか、ありません
ウィスキーグラスのような、カッチリしたグラスに、キャンドルを入れたものを扱うので、万が一にも、お客様に熱い蝋がかかるようなことがあっては大変!!
生徒さんにテクニックをお教えする際には、"誰がどうやったって、絶対にそうならざるを得ない"方法を考え出すのが、私流
まず第一段階〜グラスにコインを入れて練習
ケチな小銭はナシよ、500円玉をいれてね♪落としたら、私がいただくわよ〜っ
お小遣いを師匠に取られまい、と必死な弟子ども(≧w≦)よしよし
第二段階〜お水を2cmほど入れて
雑巾がわりのタオルは必携です
ぶきっちょ娘はバシャバシャお水をこぼすこと、甚だし…本番なら、このお水は、アツアツの蝋に相当するわけですから、自分が浴びる分にはお好きにどうぞ!ですが、人前で踊らせるわけには、まいりません
う〜ん(-_-;)絶対に零させない方法は?…と
※ここから先は、アイデアなだけで、実際にやらせているわけでは、ありません
くれぐれも誤解のないようにお願いしますね!!
その1…耐熱グラスに熱湯を入れる
これなら気合い入るでしょ?!
パーコとセイラは、何やら「ダチョウ倶楽部」「命水」とか言って、はしゃいでおりましたが、TV番組をあまり見ない私には何のことやら??
その2…好きな飲み物を入れる
私やタマーラなら、即"酒"を連想するところですが…「リポDは零せない〜っ」と切実な声をあげるとは、意外にも見かけによらず、オヤジなセイラ
その3…ペンキもいいかもね…(^O^)/
ふむふむ、もっと面白いやり方、ないかしら?と、弟子どもを"可愛がる"方法を編み出すのに、日々余念のないワタクシです