仕事が出来て幸せ♪

計画停電がお休みになったおかげで、私が利用する路線も終日運行となり、昨日やっと、スケジュール通りのレッスンをすることができました
ダイヤ乱れがどの程度か不明なので、早めに出かけましたが、やはり時間がかかり、到着はいつも通り
途中、チューリップの可憐な姿に魅せられて、花屋さんで良い香りを胸いっぱい吸って、しばし幸せな気持ちに浸されました



相模原は車でスタジオに来る生徒さんがほとんど〜皆さん、ガソリン入手難で、来てくださらないかも、と心配していましたが、ちゃんと元気な顔を見せてくださり、本当に嬉しかったです
不安やストレスが、気持ちだけでなく、体まで縮こませて、重くしてしまう…
ストレッチを始めた刹那から、痛切に感じました
サラの復習をビシバシやって、下北沢に移動〜
街は久しぶりに賑わい、普段の休日の顔を見せておりました
キャンドルを補充しておこう、と雑貨屋さんに立ち寄りました
大小さまざまなキャンドルたち…
地震の備え、ということを束の間忘れ、色や香りを楽しみました
※マメ知識…キャンドルは灯をともすと、周りが壁のようになってきますが、少し冷めてから、手で形を整えると長持ちするそうです♪
さぁて、今日も愛のムチに打たれに来てくださる、可愛い生徒さんたちとレッスンしに、行って来ま〜す(^-^)/~~