こんな時にゃ食べるに限る!!

自分で自分に「お疲れ様ですっ!!」と言いたくなる時って、誰にでもあると思いますが
まさに昨日がその日のうちのひとつ
体の疲れは心地よいですし、頑丈な私はちょっとやそっとのことでは、へばりません
だからこそ、この仕事を続けられるのですが
疲れた時には、美味しいものを食べるに限る♪
謝朋殿の、生うにとふかひれのスープ〜体の隅々まで染み渡る、"滋養と強壮"という言葉がピッタリな逸品です
ランチタイム限定の、週替わり定食の主菜は、海老と鶏肉の油淋炒め
顔見知りの、フレンドリーなスタッフの笑顔や会話も、ご馳走の一部です

夜はバーミヤンで海老ちゃんぽんと餃子
海老ちゃんぽんは期間限定商品で、昨日までの提供でした
海老好きの私は、迷わずオーダー

そして、忘れちゃならない(忘れるハズのない)金色美肌水

う〜ん、謝朋殿の後のバーミヤンは、かなりイタいけど…
2杯目からは380円のサービス価格、は許せるねぇV(^O^)
がっつり食べて、がぁ〜っと飲んで、充電したら、「うがぁああ!!!」と雄叫びあげて、今日も頑張るぞぉうっ!!!
さぁ〜て、朝ご飯朝ご飯♪っと♪