内憂外患

昨日の余震の際、私はラ・パレットでシッポナとシビアミーティングの最中でした
ガタガタ揺れる窓ガラスに手をあて、「ここ、持ってた方がいいんでしょうか?」というシッポナに、「お水持ってる方がいいんじゃない」と、二人して零れそうになっていたお水のグラスを掲げ持ち、見つめ合うこと、しばし
あれ?どこかで見た図だな…と、ヒゲ男爵の「Cheer〜s!!」だと思い当たり、内心クスッとしてしまいました
こっちの言いたいことが相手に伝わらなければ無意味だし、さりとて相手をやりこめることが目的ではないので、こういうミーティングは神経を使います
ラ・パレットの美味しいお料理が不味くならないよう、時々軽い話題をふって、相手も自分も休めなきゃ、続きません
我がスタジオNO.1の不思議ちゃんシッポナ
「ラ・パレット、一度来てみたかったんです♪」「スコーン、美味しい☆」と、無邪気にニコニコしている様子を見るにつけ、
可愛いなぁ
おい、おまえ、大丈夫かよ…
私は内心クラクラ(@_@)
焼きそば大好きは知ってるけど、他には何が好き?と聞くと、トン塩ラーメンと餃子、との答え
つくづく、安上がりなオンナだな…
中華が好きかと言えばそうではないと言うし、それじゃ何?と問えば「フレンチ」
よく作るお料理は?と聞けば「カレー」
???私の想定を軽く超える展開だ!!!
かくして私のいつもの決めゼリフ、「キミは本当にオモシロイよ」のオチになるのでした
踏んでも潰しても、ふと見ると、むくむくッと見事に復元している、ピンクのマシュマロだよ、キミは…
パーコのシッポナ評「角の生えたマシュマロみたい」は、別の意味でも言い得て妙ですね
私とは異質のtoughnessは貴重かも
シッポナには、お勉強のためアルミスタルミスの発表会を見に行かせ、私はアリオレッスンへ
橋本、相模原方面の生徒さんたちにだけ、なぜかメールが繋がらず…先ほどの地震震源地がわからない私は、まさかとは思いつつも、心配でたまらなくなり、悪友くんに震源地を問い合わせ、気を落ち着けたものの、やはりアリオを見るまでは不安でした
元気に生徒さんたちとのレッスを終え、マハナハフラの写真をいただいたり、パルミラハフラの打ち合わせをしたり
私に義援金を託してくださったKちゃん、ありがとうございます〜って、あの、封筒にこんな文字が…?



ちがう〜!!!ってば(#^.^#)