夏物商戦スタート

肌寒いほどの日もありつつ、早くも夏物がショーウィンドウを飾る季節
年中通して紫外線対策は気にかけていますが〜三十路までは化粧水すらもつけず、お日様サンサンと浴びて戸外で過ごしていましたから、今更…という気がしなくもないのですが
UVクリームは、白浮きせず、ローズマリーのほのかなな香りがお気に入りで、ハーバー製品を愛用しています
ビタミンカラーの可愛いポーチが欲しくて買った、UVセット
レッスン用MDや充電器を入れるのに、ぴったりな大きさです



パルミラハフラも、賛同してくださる方々のおかげで、100人余りで3日間4回開催の運びとなりました
宮城県のダンス仲間Cさんや、ご実家が福島の原発20圏内だというダンサーさんも、ご参加くださいます
ベリーダンスの魅力で、皆さんと元気と幸せが分かち合えますように!!
1ヶ月に計5回のハフラ開催は、私のダンス史上初の快挙です♪
パルミラハフラのあとは、7月のハーリカNo.16に向けて、私の夏物商戦がスタートします
今度の新しい振付は、底抜けに明るくパワフルなもの、エレガントかつキュートなもの、テクニック満載ジル地獄(ドラゴンちゃん限定販売)、クールビューティーなダンスミュージックと、盛り沢山な品揃えで、生徒の皆様をおシゴきすべく、舌なめずりしてお待ち申しておりますわ
皆様、お楽しみに(^з^)/チュッ