食っちゃ踊り、時々芸術観賞

またしても、「この日のこの時間帯しか、ないっ」のタイミングで、レッスン間の空き時間に、シュルレアリスム展を観に、六本木まで行ってきました



私のご贔屓のルネ・マグリットさまは4点、サルバドール・ダリさまに至っては1点のみの展示で、物足りないことこの上ない
ううぅ〜またしても燃焼不足の一酸化炭素中毒気味で、橋本へとって返し〜っと、その前にイケメン先生に、イラついた体をほぐしていただきに、相模原で途中下車
うつぶせ寝させられて、マッサージの順番を待っていたら、何やら聞き覚えのある、明るい声が「こんにちは♪」とやってきて…「先生、来てますよ」との、キティーちゃんスリッパご愛用の受付のお嬢さんの一言に「えっ?!」と一瞬オッサン声に豹変、あはは(^o^)やっばり声の主は、Nちゃんでした
「先生が唯一静かにしてる時間だね」などと鋭い一言を放ちつつ、彼女もうつぶせ寝に
「何か言った?」だってぇ〜鼻と胸が潰れそうな体勢では、さすがに黙ってるしか、ないでしょ
土曜日にパルミラでね♪と別れ、怪しい空模様の下、アリオへ移動します
同じヨーカ堂でも、アリオは品揃えが豊富で、楽しいですね
地元店では見かけない品々が、いくつもありました
20時半からのレッスン前のディナーは、咲菜のお弁当と、お惣菜コーナーでgetした、おくらと長芋のサラダ



フードコートのソファ席で、ゆったりお食事〜この時間帯では、さすがにちびっ子どもや、女子高生のウルサいのが少ないのが、有り難い
デザートに、洋梨のデニッシュをひとつ、河岸替えをして、タリーズのジンジャーミルクティーで仕上げ〜これでやっと、人心地ついたわ!!



さすがにレッスン後の深夜のディナーは、マルゲリータピザ半分と、金色美肌水2杯のみ、でしたが…
最近、酒量が増えてます、いかんいかん(-"-;)
今朝は、シチュー用の深皿にたっぷりのサラダ、おでん、バゲットちぎりながらゴルゴンゾーラチーズスブレッドや、アサツキ入りチーズを喰らいまして、明日から4回のハフラで美しく♪輝くために、レッスン前にちくりんさんで、ブラッシュアップにgo!!