パルミラハフラ初日

ハフラ初日は、同窓会気分♪
昔からのダンス仲間や、スタジオ講師時代の生徒さん、以前講師をしていたカルチャーの生徒さんや現役生徒さん等々、私とご縁の深い方々が、それぞれお友達をつれて集まってくださいました
知らない者同士の、ちょっぴり緊張した雰囲気は、ダンスが始まった途端に解け、皆さん盛り上がること盛り上がること…
やはり、互いにダンス好きの血が流れているんだなぁ、と感じさせられる 光景でした
今回はマハナハフラから1ヶ月経たない、超短期間での準備〜音源はドラゴンちゃんに、プログラムはシッポナに丸投げ状態で、お二人の尽力により、無事に初日を終えることができました
暴走師匠に伴走してくれて、本当にありがとう!!そして、私の思いに賛同してお集まりくださった皆様に、愛と感謝を捧げます
「楽しかった!!」と言っていただけると、心底嬉しいです
イケメンイブさんも、少し元気が出ますように…
ハフラ後は、ろくに飲み食いできなかった我が愛弟子2人連れて「ビール飲めてご飯食べられるとこ、行こ〜」と東武百貨店スパイス館へ
辛いもの好きな私とドラゴンは、たっぷりコチジャンONで石焼きビビンバとビール3杯♪
甘口カレーも苦手なシッポナは…味無しビビンバ、ちょっぴり可哀想だったかな?ま、許せ!!




我が家へ直行〜は、当然せず、悪友くんとまた飲み直し〜
お腹はいっぱい、と言ったにも関わらず、五目麺と餃子をご完食



「会社で先生のブログ、見てます〜酒ばっかり!」とTちゃん
そう言う君も、昨日は「先生〜緊張するぅ」とかって言いながら、ダンスの前にも後にも、グラスを持っていた姿を、私はしっかりキャッチしたもんね
かくして、酒ブログを更新し、今日はハフラ2日目、元気に行ってきま〜すヾ(^▽^)ノ