やはり飲んでいられませんでした

今朝もバタバタと慌ただしく、ガタゴトとキャリーバッグを引き摺って一路パルミラ目指します
昨日のラッシュに懲りて、2本早い電車に乗り、10時には池袋に到着〜
いつもひもじいワタクシ、とても12時までは保たないワと、prontで濃厚紅茶ことエスプレッソミルクティーなる代物と、目玉焼きの載ったトーストで腹ごしらえ〜意外にイケる(^^)v



今日は食べて飲むぞ!!と、昨日から張り切っておりました
初めてお会いするダンサーさんあり、ウードとダルブッカのDuoあり、と本日も盛り沢山♪〜我が愛弟子くんたちも、レストランハフラが初めてだったり、ソロデビューだったりと、本人ドギマギでしょうが、観てる方は楽しいのナンのって…ね
またまた写メ撮る前に、食べちゃって、パーコったら(とイジメてましたが、張本人は勿論ワ・タ・ク・シ!)




想定外なことって、起こるものですね
プログラムも音チェックも昨日済ませて、完璧☆って思っていたのですが
Yちゃんのベールの曲をボリューム下げてフェイドアウトでつなぎ、次のCDに入れ替えた、までは予定通り
曲が流れてYちゃん再登場、のハズでしたが…「先生、違う」とYちゃんに言われた時は「違うって??」
あ〜!!確かに違う…これはいつものフィナーレだよぅ
これではなくて、Yちゃん用に振り付けた、別のフィナーレのハズだったのに、シマッタ…
「今更仕方ない、行って!!踊れるでしょ!!」幸い、彼女も知っている振り付けなのをいいことに、舞台へ押し出しました
皆さんの手拍子に励まされ、Yちゃんが無事に踊りきった途端、いやぁな汗がどっと噴き出ました
WOW〜*1
お次は…
パーコのソロの途中で、音がブツッと途切れまして…
またしても私の頭は「??」〜プレイヤーが壊れてしまい、イブさんが、新しいのを買ってくる!!とお店を飛び出し…
生演奏でつないでいただいて、15分ほどで新しいプレイヤーで無事に再開できましたが、本当にびっくりしました( ̄◇ ̄;)
ショーは、ン百回と経験していますが、途中でプレイヤー自体が壊れたのは初体験
本日の一番の犠牲者は…いや、果報者かな?は、パーコでしょう
露払い役の1曲目と、〆のオオトリの両方を務めることになったのですから
(途中でダメになったタリヤを、最後にもう1回やる?と聞いたら、ドラムソロにします、とのことで…好きなジプシースカートをひっぺがして、オホスアシでもいいよ、と言ったのですがね)
皆さんに、楽しかったと言っていただき、なんとか無事にハフラを終えて、良かった良かった
本職が美容師さんだと判明したマルチーズに、急遽ハーフアップにして飾ってもらったお花もキマったことだし(^-^)



たったひとつ、心残りなのは〜そんなこんなで、ビール2杯にキールスクリュードライバー1杯ずつしか、飲めなかったこと
あ〜ん(>_<)飲み放題だったのにぃい

*1:○(>_<)○