充実感満点でした(^O^)/

パルミラハフラ最終日は、2部構成
1部は、ヤッラー!!と同じくパルミラ出演なさっているマキ先生、Haifa先生が、それぞれに可愛い生徒さんをお連れくださったり、2年ぶりにお会いするNさんや、昔馴染みのSapphiraさんがご参加くださり、素敵なダンスを披露してくださいました
私はこの日はAfroチックなボリュームヘアにするべく、前日からちくりんさんで仕込みをしていただきました
シッポナのトレーニングのために、キャンドルダンスを2回踊るのに、この長い髪が垂れて、焦げてしまわないように、サイドは裏編み込みで
残り部分も大小の三つ編みにしたものを、まとめて編んで、特大エビ天の出来上がり♪それを解けば、T.Kさん言うところの「ダイアナ・ロスみたい」になる、という寸法です
タイトに編まれた三つ編みを解いてみれば〜やったぁ!!ふんわりチリチリでか頭の出現(T.Kさんに言わせると「バクハツ」なんだそう…笑)




シッポナも無事に蝋を飛ばすことなく、キャンドルダンスも新たなレパートリーになりました〜キャンドルのレッスンを始めた頃は、SMショーと紙一重状態でしたが、これで私も一安心(^-^)
2部にも引き続き出演の私、シッポナ、Yちゃんは、2部はドリンクのみの予定でしたが、太っ腹なイブさんが、またまたコース料理を振る舞ってくださり…あらあら、私たちったら、interval30分で、コース料理2人前、あらかた平らげてしまいましたよ!!
2部は、ヤッラー!!のHPを見て参加してくださった、私も初めてお会いするダンサーさんたち多数でしたが…これまた、フレンドリーで明るく元気な方ばかり、しかも美女揃い♪ときていて、新たな出会いに感激しました
3日間4回の開催となったパルミラチャリティーハフラ
被災地の方々に微力ながら寄付集めを
震災で打撃を受けたパルミラに、少しでもファンを増やして客足を戻せたら
そんな思いで、急遽企画したのでしたが、このハフラを通じて、ベリーダンスのパワーと魅力を再確認でき、私に計り知れない充実感と、幸せをもたらせてくれました
長年しぶとく、がむしゃらにやってくるうち、素敵なご縁が広がり、昔からの仲間も、新しい仲間も、皆さん喜んでくださって、この仕事をやってきて、本当に良かった…と、幸せと感謝で泣きたいくらい、胸がいっぱいになりました
(傍目には、単なる酔っ払いにしか、見えなかった?!と思いますが)
皆さんからお預かりしたチャリティー57760円に、太っ腹イブさんからいただいた30000円の、合計87760円、日赤を通じて被災地へ寄付させていただきました
皆さん、ご協力いただき、本当にありがとうございます
そして、私のハフラを楽しんでくださって、ありがとうございます
また、次のハフラに向けて、すでにスタートを切っているワタクシ〜こんなに楽しいこと、やめられるワケがない(≧w≦)
完璧にハフラ中毒、ダンス中毒です
幸せなGWの締め括りは、金色美肌水と、なすのボローニャ風ミートスパゲティの大盛り
お分かりでしょ?
回遊魚みたいに踊り続けてなきゃ、忽ちドラえもんになること必定なので(笑)ダンスはやめられない、という切実な裏事情も、あるんですぅ〜



今回のお気に入りの一枚〜お茶目なHaifa先生と♪
画面が暗いので、ドラゴンちゃんに修正をお願いしたところ、こんなにシュールでキュートな仕上がりに
下北沢あたりの、妖しい(怪しい?)小劇団のポスターみたいじゃありませんか?いい味、出てる!!
「最終日は無事に終わったんですか?」と、ドラゴンちゃんに尋ねられ…
一応ね、全〜部終わって、和やかに歓談しつつ、最後のお料理と、ご苦労様ビールを楽しんでいる時に、ブレーカーが落ちたっぽい、店内消灯!!がありましたが
やっぱり、タダでは済まない私のハフラ〜これがショーの最中だったら、とヒヤリとしましたよ
いつも生徒さんたちをいじっては楽しんでいるワタクシですが、ダンスの神様も、私をいじって楽しんでらっしゃるに違いない!!