☆キッチュなバスト☆

キッチュ(独語):
俗悪な、毒々しい、まがい物の、という美意識
ベリーを始めて間もない頃、当時の師匠のショーを見に行った時のこと
「え〜っ、先生の胸がお尻になってる?!」と、目がテン!!になった、あの日から…ここは"嘘、まやかし"の世界なんだと、早くもその真髄を見抜いた私でした
「顔と胸はつくるもの」このギョーカイの常識でございます
ついでに言うなら、俗に"華がある"とか"ない"とか言いますが、「華もつくるもの」
こちらは、自分自身で磨く、という意味での「つくる」ですけどね
美人だから、プロポーションがいいから、ということではなく、そのダンサーの情念とか覚悟が、自ずとオーラを発するものだ…と、たくさんの生徒さんを見てきて、つくづく感じることです
さて、先日ある雑誌で「我が意を得たり!!」な記事を見つけたので、ご紹介しましょう



リクルートのフリーマガジン・L25、2月24日号
23P女子力UP通信に、
「バストアップ法のウソ・ホント」と題して、ジャックままこと戸瀬恭子さんの談話と、こんな表が掲載されていました
ちなみに「珍しい異国料理をセレクトして春は旅行気分な女子会を!!」27Pには、パルミラが載ってます☆
戸瀬さんの噂は、以前、女王蜂から聞いていました
筋トレで胸の土台をつくった後、二の腕やら背中のお肉に「あなたは"おっぱい"なのよ」と言い聞かせながら、リンパマッサージを毎日続けると、見事にサイズアップする〜という、魔法のようなお話
ネット検索してみたら、やはりありました、彼女の出しているDVD本
結構いいお値段、しかも本屋では売ってないっぽい…DVD教本の類の無効なことは、実体験済み
バレエ、ヨガ、ウォーキング法に☆☆メソッドと、私も一通り持ってはいますが…そんなそんな手軽には、極意なんて敵も明かさなけりゃ、こちらも理解能力もありゃあしませんし
なので、とことん手軽割安で分かり易いもの、ってことで、目についたのが現在発売中のanan・オンナノカラダ〜思わず触りたくなる、美乳・美尻のつくりかた
小嶋陽菜の"姫ボディ"を接写!
何だかヤング※※的見出しですね〜男性の草食化と比例(反比例か?)して、女性の肉食化が増大していることを実感させられます
こちらなら、誰でも気楽にコンビニで手に取れますから、ちょっと立ち読みしてみてください♪



こちらが"おっぱい"の土台たる大胸筋

お尻の土台"大臀筋(だいでんきん)"と、もも裏のハムストリングス足裏バランス〜

本当は親指の裏と、土踏まず部分はいらなくて、カカト部分全体を青くカラーリングしていただきたいのですが
(この図通りになんか、立てませんし…やってみろ、ってんだ、編集部!!)
私が悪魔の笑みをたたえなから、毎度皆さんにさせている、お馴染みのストレッチも、モデルさんがやっています
ダンサーへの道は"自分を甘やかさない筋トレ"から〜ってことで、覚悟も新たに、レッスンに励んでねd=(^o^)=b