招き猫?招かれ猫?

半年ぶりにパーマをかけました
ライオンみたいなワイルドヘアに変身、いい気分♪♪
カット、カラー、パーマでしめて5時間は、じっとしていられない質の私にとっては、限界ギリギリでしたが…
お昼はおそばを食べましょう!!と、T.Kさん、Sさんの3人でルンルンしていたのに…なぜか次々と予約の電話が鳴り、お客様が後から後からおいでになり、お二人はてんてこ舞〜当然、ランチする余裕などなくて…
招き猫になった私は、ちくりんさんを出たら腹ペコMAX、自主練でスタジオを借りた時間を過ぎていましたが、もうダメ、これじゃ動けないっ…と、ラ・パレットに直行
Tea for Twoの大(サンドイッチ、ケーキ、スコーン2個)をディンブラでいただきました
栗とチョコのトルテは、さすがに半分でやや持て余し気味^^;
(最近、本当に甘いのは、ほんの少しだけで充分、になりました)

ラ・パレットからスタジオまでの、わずか2分の間に、魔の街・下北沢の魔力に捉えられ〜
またまたお気に入りブティック〜GORGEを発掘してしまいましたよ
(ってか、お気に入りにはすぐ招かれてしまうワタクシ(^^ゞ)
私好みのお洋服が、これまた安いの!!
パパッと5枚、まとめてオトナ買いしちゃいました
シモキタ生まれのシモキタ育ち、というオーナーのリコさんは、男前な性格で、なぜかノリが大阪の卸し街・船場系〜関西育ちの私には、気持ちいいサッパリハッキリ具合です
ラブリー、クール、エスニック、レトロ、シックと、テイストの違うお買い物ができて満足満足
このゼブラTシャツ着て、ガガさまのDISCO HEAVENを踊っちゃおっかな〜♪