幸せだね☆☆

一昨夜はタマーラ&ダイナのショーデビューでした
彼女たちそれぞれのお友達、スキルジャムの仲間たち、私の飲み友・酒豪のN嬢、皆さん忙しい中、応援に駆けつけてくださり、団体さんや、他にもお客様ありで、ほぼ満席
お二人さん、さぞかしドキドキバクバクしたことでしょうね(笑)
何人もの愛弟子くんのショーデビューを見守ってきましたが、応援に来てくれるお友達がいるのは、本当に幸せなこと
愛弟子くんたちには、お客様に愛されるダンサーに育ってほしい、と常々願っているので、お二人には、この幸せな門出を、いつまでも忘れずにいていただきたいです
忘年会以来の再開のN嬢、景気よく注いでくれたはいいけれど、半分以上泡だよ〜
私に最初の一口を、簡単には飲ませねぇ〜ってか?
"N嬢、和子をイジメるの図"?!と、早速ブログネタにパチリ!!
(N嬢、「あわわ…」と、泡が下がったところでまた慌てて、注ぎ足してくださいました)

二人を囲んで記念撮影、と言いたいところですが、何しろダイナミックなお二人、常に遠近法を意識して、少しでもちっちゃく写ろうとする習性が身についちゃってる!!
これじゃ主役が誰だかわかんない、ただの集合写真だよ〜(〃▽〃)

この写真では笑顔のタマーラ&ダイナですが…ダイナマイトボディに似合わぬ、ノミの心臓の持ち主、ショーの最中は嫌な汗をかきっぱなし、「消えてしまいたい…」の一念だったそう
帰りの車中では、駄目ダメだったベリーから、いっそ和太鼓に転向しようか…と、互いを慰めあっていたと言います
(「どうせ和太鼓に転向したって、やけっぱちで叩いちゃいけません!!って駄目だしされるのがオチだよ、だからベリーを頑張りな♪」と、情け容赦のないワタクシです)
落ち込んだり、浮かれたり〜人生自体が多分、そんなことの繰り返し
心底ベリーダンスが好きで、謙虚に努力を惜しまず、「必ず上手になる!!」という信念と情熱があれば、ジリジリ上がってこられます、って☆☆
応援団中、唯一の男子・ジュン君は、きさくな人柄でたちまちメンバーのペット的存在?!に
次回は7月のハーリカ!!だよジュン君、今度は首輪と鎖…もとい、リードを用意しておくから、ちゃんと来るんだよ
楽しい仲間がますます増殖中〜♪
満席の接客を一人でこなし、大忙しだったイブさんもご機嫌さんでした
「本多サン、帰るの?ダメ、今夜は帰さない」
きゃぁあ〜イブさんったら!!…(*^.^*)
実は、金色美肌水を3杯飲んだだけの私に対して、正確に言うなら「帰るの?」の前に「料理食べないで」が入るのですが…(^^ゞ
ゆえに、艶っぽい口説き文句などでは、全くないのでしたが、イケメンに言われると、勘違いしたくなる超イイ気分〜(☆▽☆ )♪♪
でっかい体を縮こませて、タマーラ&ダイナにとっての悪夢の夜は、私にとってはお気楽でゴキゲンな一夜
何と言っても、バクバクしてるウブな愛弟子のデビュー戦を見るほど楽しいことが、他にありましょうか??(悪魔っ)