節電の効用

今年の夏は、サンダルでのお洒落が楽しめそう♪
というのも、節電のため、電車内の冷房がオフ、またはかなり高めに設定されているからです
某O※Q電鉄なとば、エアコンの下にいると、冷えで肩に痛みを覚えるくらい、ガンガンに冷やすのが通例なのですが、今年はさすがに自粛してくれることでしょう
満員電車で踏まれたり、クーラーの冷えで大切な脚を傷めることのないよう、夏でもソックス&ウォーキングシューズの完全防備の私ですが、今夏は満員電車も避けて、フェミニンスタイルを楽しもうっとヾ(^▽^)ノ
おちびさんの私は何を着ても、切り替えや裾丈がベストポジションから3cmばかり、下がっちゃうのがお悩み〜セクシー3人娘たちとは真逆ですね
ヒールのあるサンダルを履けば、マキシ丈のワンピースも着られるわけだし
ってんで、昨日早速サンダルを買いに行ってきました
Bodyのパーツの中で、唯一デリケートな足の皮〜すぐに靴ずれを起こすため、合う靴を探すのが大変なんです〜御用達は隣町にある梅屋さん、と決めています
こちらもまた、節電対策からか閉店時間が1時間繰り上げられていて、それを知らずに行ったものだからお店の駐車場に到着したのが、閉店7分前!!
駐車場のおじちゃんに急かされ、お店まで猛ダッシュ、正味5分のお買い物でした
(なぜだかどうしてだか、私はギリギリマスターになる運命らしい…)
daily useはgetしましたが、気になるお洒落な品までは手が回らず仕舞〜こりゃまた出直しだな