getしましたぁっ!!

ガガさまの新作〜BORN THIS WAY
アリオの月曜クラスに行く7分前、エスカレーター前のタワレコをチラッと見たらば「レディーガガ本日入荷!!」の文字が…
信者の私に迷いはない、速攻お店に飛び込んで「これくださぁい!!」
先客のためレジがもたついていて、講師としてのミッションを思い出したワタクシ、店員さんに取り置きを頼んで、お店からクラスに瞬間移動〜出来たらいいな☆、実際には「ごめんなさいね」と言いながらエスカレーターでごぼう抜き、ダダダっと駆け上がり、I店長の手から出席簿ひったくり「行ってきまーす」、ドドドっと疾風のごとく受付を駆け抜けたのでした
やれやれ
アルバム、まだゆっくり聴けていませんが、ガガさまサウンド、かなりイメチェンした感じはありますね
華麗になって、ますますクラブ向きになったかな〜前作が素朴に感じます
レーザー光線浴びて踊りたい雰囲気♪
この数日は、お気に入りの曲を探す楽しみが増えました
ガガさま、新しいアイメイクはクレオパトラ式ですね
気になるのは…こめかみと頬骨の皮膚がとんがってる??
これはどうなってるの〜???