♪ゴキゲン♪

see-throughのロングスカートやサンダルを買った途端に、この雨続き
神様のイジワル〜
昨日のような、降ったり止んだりのハッキリしないお天気は、しかしながらガーデニングには意外に適しているんです
日焼けの心配も少ないし、私もお花も暑さでバテないので、作業が進みます
土も軟らかくなるので、雑草も抜きやすいし
梅雨入りまえに、元気いっぱいに伸びた桃子と梅子の剪定をして、バラ娘たちがタネを結びだす前に、花がらを摘んでおかなくちゃ
というわけで、昨日は日中ずっと"庭師"でした
道行く見知らぬ方々やご近所さんたちが、「バラ、綺麗ですね」などと声をかけてくださいます
ご自慢のバラを褒められて、本当、嬉しいワ☆
中には、長枝切りバサミで奮闘中の私に「男衆にやってもらいな!首が痛くなっちゃうよ!」と忠告してくださるオバサマもあり
…我が家の男衆は使えない野郎ばかりで、何事につけ、一番男らしいのは、自他ともに認めるところの、このワタクシ
お腹すいたぁ〜と思ったら、5時間集中してました!!
カモミールも刈り入れて、来春の肥料にすべく、陰干しします〜干し草になっても、良い香りで楽しませてくれる、ハーブの優等生

室内では、ガガさまのNEW ALBUMを流しっ放し
「ジュぅだぁだぁだぁ〜ってヘンでしょ」とか言ってる四男Fは、無視なのだ
ガガさまに楯突くでない
気に入りましたよ、NEW ALBUM〜このスピード感がたまらない♪♪
ガガさまは今きっと、Happyなんだろうなぁ、と思えるメッセージが伝わってくる気がする…自信に溢れてパワフルだし
あの若さで頂点を極めてしまったら、後の人生を幸せに過ごせるのかしら…ガガさま、お心を強くねっ!!
などと、老婆心が先だってしまう、ガガさまの母世代ファンのワタクシですが
今は素直にあなたのサウンドに酔わせていただきます♪♪
ますますパルミラで踊れないダンスになっちゃいそうなところを、アムル・ディアブで何とか軌道修正しつつ、振付してます(^^ゞ