手作りをいただきました(^O^)/

ケーキに見える?
実は石鹸なんです
私と同じく、石鹸が大好き♪という、Kちゃん
(Hachiを教えてくれたのも、彼女です)
「おひとつ、どうぞ」と、袋の中からたくさん出してきてくれたのは、何と手作り石鹸なのでした
わぁお!!
お言葉に甘えて、色とりどりの作品の中から、涼しげな色合いのものを、いただくことに
私のバスタイムが一段と華やかになるわ、嬉しい(^o^)!!
石鹸は買うものだと、思っていましたが〜
今朝のお風呂で早速使わせていただいたら、Kちゃんお手製石鹸、細やかな泡立ちで、お肌もしっとり(^-^)v
凄いなぁ、何千円もするものと遜色ないものを作れてしまうなんて
ゴキゲンなバスタイムのおかげで、今日も気持ちよく踊れそう♪