ワールドダンスMIX2011にて

シッポナが講師をさせていただいているご縁で、立川ワイワイスタジオのゆかり先生主催イベント"ワールドダンスMIX2011"に出演させていただきました
名前の通り、14のダンスチームが、それぞれ個性的なダンスを披露して、面白い、楽しい1日でした
ヤッラー!!チームはベールを踊り、ミニレッスンを担当させていただき、中野ゼロホールを堪能し、満足なり♪
舞台監督さんが、私好みのイケメンさんだったのが、ちょっぴり得した気分でした〜(〃▽〃)
みんな、緊張したり、失敗したり、楽しかったり…色々体験したことで、また一回り、成長してくださいね




腹ぺこで、このままじゃ帰れない〜ビール飲も!!な私を先頭に、帰りはマルイのレストラン街でイタリアン
少なっ!!小さっ!!美味しぃ♪生、2つ追加で〜等々、賑やかなこと
私的には、この"ごろごろポテトフライ"が気に入りました
garlic入りのハーブバターの形がお座布団みたい!!と、ブログ用写メタイム
早くフォークを伸ばしたいところを、師匠に「待て」を喰らって、ウズウズしている、ドラゴンとシッポナの気配が、伝わりますか?