可愛くて…♪

南国の果物、ドラゴンフルーツ
赤いウロコと、ころん♪とした形が可愛くて、つい買ってしまいました

カットすると、色白のそばかす面が現れます

こちらのホワイトは1個198円
酔っ払いみたいに、真っ赤な果肉の方は、2000円近くします〜作出が難しいんでしょうか?
お味は、キウイの食感にキュウリの風味〜とでも、申しましょうか
以前、お取り寄せで食べたことがあるので、味が※※なことは承知済みでしたが、あまりに可愛らしい形状に、2つ買ってしまいました
ひとつは悪友くんにプレゼント〜さて、どんな感想が聞けるかしら
アリオ橋本で南国フルーツフェアをやっていて、数日前まではドリアンも販売していました
以前友達に「臭〜いトイレの中で、美味し〜いプリンを食べてるみたいな味」と聞いたことがあります
小玉スイカくらいの大きさでトゲトゲがあり、ツッパリヘビメタロックスターな外見
トイレは有り難くないし、プリンにも興味がないし、電車で持ち帰りはキビシいなぁ…で、tryする気になれなかったのですが、いつのまにやら店頭から姿を消していて、ちょっぴり残念な気分
あれ全部、売れたのかな?それとも、返品…?
次に遭遇したら、試してみようかな