女の欲望

商品の宣伝の仕方も多種多様
昨今は、露悪的な、ストレートな表現にも驚かなくなりましたし、そういう商品をレジに持っていくことに、抵抗もなくなりましたね
私に限ってのこと??かしら…
この写メは、くびれ効果を謳ったキャミソールの包装
地元商店街の、おばちゃん下着やら、ピラピラのおばちゃん服が安い衣料品店で見つけました
(ちなみに、私がレッスンで着用のブラキャミはここでしか、売っていないのです)
ガガさまのDisco Heavenを、それこそガガーっと振付仕上げて、ハーリカで踊ることにしちゃいました
出席していないクラスの振付だけど、「くぅ〜っ、楽しそう!!」と堪らなくなっちゃったYちゃん
休日返上でプライベートレッスンで仕上げる決意を固めました
休日なのに放置!!の仕打ちに、さすがに優しいダーリンもブーイング
そんな彼の耳元に「くびれるよ☆」と囁いて、ピタリと黙らせた、正真正銘の悪女の鑑
殺し文句に弱いのは、女性よりも男性の方?
こうなりゃ、意地でもくびれて、ついでにブランドビキニをダーリンに買わせちゃいましょう♪