ご褒美

朝9時45分から、夜10時15分まで
中休み2時間半
計10時間〜今までで一番働いたなぁ!!
「あんた、幾つよ?止めなさい」と四男Fは言うけれど
私ゃダンス大好きのダンス馬鹿、こんなに踊れて、超ハッピー☆
好きなことが仕事で、こんな時代に、たくさん仕事がいただけて、有り難いこと、この上なし
ダンス馬鹿さんは、体力配分を考える機能を装備しておらず、さすがに「本日の営業はすべて終了しました」と、スタジオの鍵を締めた刹那から、我が身が油の切れたロボットみたい〜何だかカクカクするわ
前夜は振付するので、3時間睡眠だったし
こんな私に「先生、お土産〜」とKちゃん
「どこか行ってきたの?」
「ううん、夜遅くまでありがとうございます
出来が悪くてごめんなさい」
中身はなんと…ビールとおつまみ♪おまけに、ビールには金色のリボンまでついてる!!
やられたなぁ〜ヽ(≧▽≦)/
こんなことされた日にゃ、「ボクのお嫁さんになってくださいっ!!一生、全力で守りますっ!!」と、ガッシと抱きしめたくなっちゃう〜
ちなみにKちゃんはすでに人妻、ダーリンはほんに果報者よのぅ
「今日休み?」
「もう出るっ、9時の電車乗らなきゃ」
「ヤバくない?」
「マジ、ヤバい」
洗い髪をガシガシふきつつ、私とFの会話
「洗濯物、干しといてね、頼んだよ〜っ!!」
「もう、3回くらい聞いたよ」とのFの声を背に、キャリーバッグをガラゴロ曳いて、駅までダッシュ!!な、これが私の日常なり
グルメと温泉三昧な優雅な旅は、本当に夢のようなひとときだったなぁ…