adult=animalの法則

ハーリカまで半月を切って、焦りまくる人あり、開き直る人あり、最後まで努力する人あり、と各自の個性が際立つ、私にとってはメチャクチャ楽しい時期
某チームは、ダンステクニックそっちのけ??で、「何着る?」か、「どうやってアピールする?」かにフォーカスを絞りこんでいる感あり
これもまた、ダンスの楽しみであり、大切な要素でもあります
我がガガさまのDisco Heavenは、参加希望者が多く、4チーム編成です
振付は同じながら、メンバーによって雰囲気がガラリと違うパフォーマンスになると、楽しいな♪
前出の某チーム
ちびっ子チームはテーマはリボンだと聞くや、俄然、豹だゼブラだ、いやキリンだ牛だ(え!!ホルスタイン??)と盛り上がり〜
「シッポつけるとか?」と軽く振ってみたら「シッポね!!」
「何なら耳も」「ミミ〜!!」
「まさかヒゲつけろ、とは言わないよね?」「それもいいねっ!!」
異様な食いつきを見せたNちゃん
「ドンキに行ったら売ってるかな?」と、かなり本気で検討中なご様子
あの…私も同じチームで踊らせていただくんですが…
「ハイ、先生はコレつけてくださいねっ」とかって、"有り得な〜い"モノを当日渡されたら、オトナシク従うしか、ありませんね(汗っ、笑)
でもね…多分、私が一番キワモノだと、思うわよ
何てったって、この世界長いもの〜普通とは違う美意識になってますし
さてさて、どんな出で立ちで皆様の前にお目見えしますやら、乞うご期待!!