これが…

私の中では
ケツメイシ=尻目石(ケツ・メ・イシ)
もう、完璧に、思い込んでいました
よもや決明子(ケツ・メイ・シ)だとは
同じ思い込みしてる人、案外多いいんじゃ…
あの歌手を見るたんびに、※の文字がチラつき、(ヘンな名前〜)と思うのみで、歌声に耳を傾けることもなく〜名前って、大事ですよね
(ファンの方、ごめんなさい!!ブログ、炎上させないでね)


ケツメイシのお茶
「あのケツメイシは、この名前からつけたものです」と、PRメッセージが添えられており…
朝市のおっちゃん(だか、おばちゃん)なかなか商売上手♪
まんまとのせられて、何となく勢いで買ってみましたが、まだ飲んでいません
どんな味がするのやら?