キューピーあれこれ

11日(月)の「徹子の部屋」に、我がガガさまが出演なさるそうな!!
その時間帯はTVを見られない私は、Yちゃんに録画をお願いして、ホッと一安心
ガガさまはでっかい飴を、徹子さんは"たまねぎキューピー"を、互いにプレゼントする、とサラサちゃんから裏情報をgetし、ますます楽しみに…
でもキューピー人形って、昔からあるけど、なぜかここへ来て、妙に商業ベースにのって変幻自在ぶりを発揮、いろんなところで、思わぬキューピーに遭遇します
(どうして裸なのかな〜恥ずかしくないのかな?お洋服着せてもらえなくて、可哀想…と、ちっちゃいハートを痛めた、幼き日のワタクシ)
飛騨にもいた、キューピー4連発、ご覧あれ♪
まずは"さるぼぼキューピー"
ありがちありがち
隣には、"さるぼぼキティちゃん"もいましたよ

お次は"飛騨牛キューピー"
真っ黒けで何だか魔女っぽいかな

"みたらし団子3連キューピー"
う〜ん、だんだんシュールになってきた…

極めつけが"朴葉みそキューピー"
焼いちゃ、いかんよ
発想が怖すぎっO(><;)(;><)O