ギネスに挑戦!!な気分です

さあて、今夜はハーリカ前の総仕上げ、とも言えるリハーサル
リハーサルまでに仕上がっていることが大前提なのですが〜規格外なメンバー揃いで、直前までプライベートレッスンがみっちりで、結果、朝9時45分から夜8時45分まで、中休み30分あるかないかの、10時間半レッスン…またもや記録更新
追い込まれてガーッとやる時に、最後まで努力を惜しまず、ぐんっ!!と伸びる方もあるので、講師としての楽しみはありますがね
正直、「どこまで行くん、自分〜?」という感じ
やはり、ひとりツッコミは関西弁に限る♪



Little GAGAチームのマストアイテム・リボン♪
Yちゃんがたくさん調達してきてくれました
ハードなのから超カワユイのまで、表情も様々
俄然、気分盛り上がるわぁ〜!!
ダンサーとしても「どこまで行くん、自分〜?」という、内心の声に、こちらは迷わず、こう応えましょう
「とことん、行くとこまで行くよ!!まぁ、呆れてんと、応援したってな☆☆」
ということですので、皆様、よろしくねm(_ _)m