黒のパワー

黒帯、黒ネコ、黒魔術…白より断然、"黒"の方が、強そうな感じ
黒ハリージは上手な人の色だと、聞いた記憶があるのですが、真偽のほどは…??
本日のお題は"黒にんにく"
飛騨でも見かけて、気にはなったものの、買わず終いでしたが、アリオ橋本で青森産の商品を見つけ、tryしてみることに
うおぅ〜苦酸っぱぁい!!
フルーツ感覚で召し上がれ、と言われても、ちょいと厳しいかも
清く正しい肉体労働者たるワタクシ、自慢じゃぁありませんが、体力気力には自信あり
昨日は結局10時間45分、休みナシでした
が、私にはサプリも栄養ドリンクも不要〜というより、効かないので、飲む意味がないのです
しかしながら、自分の中の"怠惰"や"いい加減"〜"酒好き・"遊び好き"・"浪費家"と、まだまだあるぞぉ!!〜という、強力なドラキュラ退治のために、えいやっ!!と食しております
…って、そんなんに効くんかいな?
いいのいいの、信じる者は救われる(はず)…
いえいえ、どうか救ってくださいm(_ _)m
(ホンネは他力本願なワタクシ)