19歳♪

T.Kさん渾身の作・ガガさまリボンヘア!!
今回はガガさまを踊るのよ〜☆
と、以前からお話していたら、さすが!!私が何も言わなくても、ちゃんとガガさまアレンジを提案してくださって、リボンは自毛で作っていただきました
お弟子さんの結婚式に、すでにリボンヘアは作ったことがあって、「ガガより私の方が先に考えたのよ」とはT.Kさんの弁
ほどけばワイルドになるよう、後ろは編み込み入り三つ編み4本のエビ天スタイル〜こちらはもうすっかり、お馴染みですね
セットしていただいている間、隣の席のご年配のお客様が、終始ポカンとお口を開けて、ご覧になっていましたが(笑)

実を言えば、T.Kさんもガガさまファン
「若いのに大したもんだ」
「媚びないところがいいよね」
Sさんの呆れ顔をものともせず、ガガさま礼讃に盛り上がる私たち
T.Kさん、すき毛で装着型リボンまで、オレンジと黒の2色、手作りして、待っていてくださいました
17日はドラゴンちゃんと一個ずつ、つけて踊りましょうかね
(気分はもう、大盛り上がり〜☆☆)

この数日、「ガガさまリボンヘア♪私、絶〜対可愛いからっ!!」と騒ぎまくっていたワタクシの相手を、「そうかい、そうかい」と忍耐強く(その実、ちゃんと聞いてない)受け流していた悪友くんに、
「こんなん、なりましたぁ」とリボンヘアの写メを送ったら…
「おもしろい、写真だと19歳だよヾ(^▽^)ノ」との返信が
「ありがと♪心はいつも19歳!!」には返信ナシでした(苦笑)