ホンワカ☆わいわい

ハーリカ初日
私の生徒さんだけでなく、久しぶりに参加してくださる他スタジオの方や、ハーリカ常連さんなど、多彩な顔ぶれが揃い、皆さん個性的なダンスを披露してくださいました
ダンスはその人のお人柄が出るので、ダンスを通してダンサーさんとおしゃべりしている気分になります
遠方からわざわざプリンター持参で来てくださり、写真をたくさん撮ってくださったEさん、ありがとうございます♪
犠牲者は、お約束通りのいじられパーコ
って、小学生か?のレベルで弾けちゃいました

トミガさん、レイコさんの差し入れの、可愛いパンたちに腹ぺこ女の子たちは大喜び
熾烈な争奪戦でも、あっさり勝利してgetした、カエルちゃんパン(抹茶メロンパン)

打ち上げでいつの間にやら、車座になり、「なんか楽しくなってきた」と、Nちゃんがポツリと漏らして…
初舞台だったから、ずっ〜と緊張し続けだったんでしょうね
何て初々しいんでしょう!!
みんなベリーが大好き♪踊れて幸せ♪
その気持ちが会場に溢れて、ホンワカしつつ、目いっぱいハシゃげる〜
場の力、人の力、それがハーリカの魅力なんだな…
16回目にして、改めて感じたことでした
さてさて、2日目の今日はどんな展開になりますことやら?!