幸せなダンス

ハーリカご出演の皆様、ご観覧くださいました皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました
皆様のおかげで、私自身が本当に楽しくて充実していて、幸せいっぱいの2日間を過ごすことができました
その上さらに、お礼を言っていただくわ、労をねぎらっていただくわ、差し入れをいただくわ…有り難すぎて、クセになりそう〜
(って、もうクセになって8年経ちますが…)
何を好き好んで、自らプレッシャーのかかる、イバラの道を選ぶんだろう…と思いつつ、わずか5分前後の本番1回きりに注ぐ情熱
そこで得られるものは、やりきった人間にしか味わえない、禁断の果実
踊るダンサー本人も、見守る観客も、ダンスと音楽の魅力の虜になって、一体となっている姿は、 本当に素晴らしい…
今回はパワフルな愛弟子くんたちが、裏方仕事を手伝ってくれたおかげで、私もダンサーとして弾けて楽しんじゃいました!!
ベリー歴12年目にして、初めて、お腹を出して踊って、まぁ〜何という開放感♪
ベリーダンスって、こんなにもこんなに〜も、伸びやかでリラックスできる、幸せなダンスだったんですね!!!
お腹を出して踊る〜当初はまったくそんな気はなかったのですが…
衣装小物を調達に行ったオカダヤで見かけた、ベビードール
もしや、これを着れば、下はベリーダンサー本来の姿でOKかも、と閃いて即買い
私のお腹は、4回の妊娠+帝王切開で、傷跡、妊娠線でズタズタボロボロの、凄絶そのもの
まさか後年、ベリーダンサーになるなんて知る由もない24歳の私は、「赤ちゃんが無事に産まれてさえくれれば」と、お腹を切ることになんの躊躇もありませんでしたし、今でも、後悔ひとつありません
しかし、ベリーダンサーであり、教える立場でありながら、他人様にお見せするわけにはいかない、傷物のお腹はやはり大きなハンディであることは事実
数あるダンスの中で、よりにもよって、どうしてベリーダンスにはまっちゃったのかなぁ…
生徒時代の私は、発表会のたびに、お腹の傷跡がみえないように衣装をアレンジするのに苦労したもの
でもなぜか?今回は、すんなりベリードールで決まり♪
ヘアも、T.Kさんの抜群のアイデアの助けをいただき、なりたい私に?今のありのままの私に?軽やかに飛翔できました
これもひとえにガガさま効果??
「そんなの、おかしい」「恥ずかしい」「ヘンな人だと思われる」「年甲斐もなく…」etc.
そこを一歩、飛び越えることが出来たら、本当に楽しいよ!!
この師匠にして、この弟子あり、のsexyダイナマイトladiesの3人とパチリ♪

写真ではわかりくいですが、ドラゴンちゃんの頭にも、黒リボンが載っています
美女とダンスとビールはいかが?
商売替えしても食べていけるわね、よし♪

ガガさまリボンヘアにしてみたい方は、いますぐ代々木上原の美容室
ヘアーinちくりん
渋谷区上原3ー2ー3
0334675531
火曜日定休
にgo!!
「和子先生のガガさまスタイルにして」と言えば、「山」「川」なみに通じます(笑)
初日の自毛バージョン
2日目の装着型リボンも、作ってもらえますよ('◇')ゞ