難しいことが面白い

何回経験しても、まったく'同じ' ということは、有り得ない〜
仕事も子育ても、ベリーダンスのショーにしても、言えること
オーナーチェンジがあり、店内改装して、グッと雰囲気の変わったレストラン
踊る側からすると、ダンススペースは広くきれいになり、音響も良くなり、小さいながらも楽屋まで確保されて、有り難いこと尽くしですが…
客層が変わりました
気さくでノリのいい、サラリーマンのおじさまたちが、気軽に入れる感じでは、なくなってしまったんでしょうね
昨夜はサラサちゃんが、ショーを初体験



あなたにとって、記念すべき一歩となりますように〜もう、気持ちは完璧'母'のワタクシ
ドラゴンちゃんも、セイラも、学ぶことの多い一夜でしたね
勿論、私にとっても…
人様に楽しんでいただく、ということは、並大抵のことではありません
親しい方ならまだしも、初めてお会いした方に対して、与えられた時間は数分間
心密かに、お笑い芸人をめちゃくちゃ身近に感じてしまいます
難しい局面で自分を維持するのは、最終的には、どれだけ研鑽をつんできたか、本当に楽しんでいただきたい、というハートを持っているかどうか、やり遂げる責任感とプライドがあるか、ということに尽きます
私はベリーダンスを通してさまざまな出会いを得、人生の醍醐味を味わう術さえをも、授けてもらっている、と感謝しています
私の可愛い愛弟子ちゃんたちにも、願わくば、もっともっと、素敵な女性に成長してほしいし、本当に幸せになってもらいたい
私に出来るのは、ダンスを通じて、私が今持っているものをお伝えすること、可能な限りのチャレンジの場を、提供すること、です
難しいことにぶつかると、ムラムラ闘争心が燃えてくる!!
新しい発見が出来ると、ワクワクする!!
人が、苦しみながら頑張る姿を見ると、感動する!!
この仕事に巡り会えて、本当に幸せ☆☆☆です