2時間ルルヴェのDANCING LIVE

LADY GAGA
THE BORN THIS WAY BALL
今もまだ、昨夜の余韻に浸っております
「ガガさま、可愛いっ!!」
格好がどうとか、ということではなく、ガガさまのステージから受けたメッセージは、ひたむきさ、健気さ、そして可愛らしさ、でした
今までも大好きだったけど、もっともっと、大好きになりました
心臓鷲掴み〜完璧、信者の心境です
うぅ〜っ…
賛美の言葉を死ぬほど、書き連ねたい気分ですが、コンサートに行けなかった方々のために、内容をご披露しますね

この日の幸せを与えてくれたのは、良い席のチケットをゲットした強力なくじ運の持ち主、Sちゃん
コンサートの熱気冷めやらぬ会場で、豪華なお城のセットをバックに、記念の一枚
会場はAL、ARなどの区画に分けられていて、あたかもドッグラン(Sちゃんの名言)
私たちが入場した1時間半前の時点で、すでに前方3分の2が埋め尽くされており、体力温存のためピクニックシートを敷いて、開演まで休息
よくわからない前座の方の演奏が20分くらいあり、繋ぎにクラシック音感が流れ、やがていよいよ"その時"が…
ガガさま登場?!と思う刹那、前の人垣がギュウッ!!と縮んだ??かに見えたのは、皆さん、前方に思わず歩み寄ったからなのでした
結果、見通しが良くなり、はからずもナイスポジションを確保できた私たち
ガガさまがステージ上にいる時は、時折金髪や腕が垣間見える程度でしたが、花道に来てくれると、しっかり表情までわかり、もう〜感激!!
豪華なお城のセットは、3〜4階建てくらいの高さで、ガガさま、例のハイヒールで手すりもない階段を、軽快に移動してました
馬に乗って、数多の男性ダンサーを引き連れた大名行列で登場したガガさま、歌う踊る語る着替える…
2時間ほとんど出ずっぱり、激しい息遣いがマイクを通して聞こえるのに、圧倒的なボリュームで歌い続け、切れのあるダンスで魅せるスタミナは驚愕もの
ここまで全力でファンサービスしてくれるアーティストは、そうはいないでしょう
着替えの大変さだけでも、相当なものです
ピアノが搭載されたバイクで、アティテュードしながら演奏してましたよ、何てこった♪
ガガさま本人はもとより、音もダンスも素晴らしく、ちびな私は2時間ルルヴェのまま歌い踊り、幸せでした…
会場は意外にも、メンズが半数を占め、若者がメインながら、ミドル、シニアもちらほらいらして、果敢にスタンディングで全員熱狂、お行儀も良く、ごく普通な服装の方々が大半でした
埼京線では、ガイコツメイクにお尻丸出し(Tバックにレースストッキング!!)の強者もおりましたが…
〜「パンツ穿いてるのかしら!恥ずかしくないのかねぇ?!」見知らぬ年配の女性に話しかけられ、苦笑してしまいました〜
夢の時間は瞬く間に過ぎ、ガガさまの「good-bye」をお名残惜しく聞きながらも、もうゆっくりお休みください…な気持ちは、皆さん同じらしく、おとなしく出口に向かいました
そこからさらにグッズゲットに2時間、「ガガさま命!!」だけで、本当に頑張った私たち
脚も足裏も疲労の極致
ガガさまは、あのハイヒールで、常にこの状態なんでしょうね…凄すぎる
歌も歌声も姿も語りも、全〜部大好きっ!!
また次回も来ようね!!と、Sちゃんと、固く誓いあいました
この4時間を支えてくれた、お菓子たち(こっそり持ち込んじゃいました、腹が減っては戦は出来ないも〜んっ)

ちくりんのT.Kさんへのお土産Tシャツ、プログラムから私のお気に入りショットを2枚、お楽しみあれ♪