お花とフリルとオンナ心

水着を買うのはン年ぶり?!
レッスンの空き時間にマルイまで出かけてお買い物
私のお気に入り、ベビードール型で、さらに裾と胸周りに花びらカットのフリルつき〜超好み♪
リボン装着タイプと、紫の大胆花柄との3点を試着して、やはりベビードールに軍配があがりました
思えば若い頃は、臆病ゆえに決断力もなく、お洒落もお買い物も、楽しめませんでしたね
今はベリーダンスのおかげで、いろんなことにチャレンジする勇気に満ち満ちているので、try&errorが楽しくて愉しくて
(周囲をハラハラさせる、という副作用つきではありますが)
お洒落を楽しめる体型も、ベリーダンスのおかげで維持(望むらくは、バージョンアップ☆)できることですし
後輩女子たちには、女子人生をたっぷり謳歌してほしいです
勿論、お洒落だけでなく、慎みや思いやり、という、精神的な美徳とダブルで、オンナっぷりを磨いてくださいませ!!


お手持ちUVクリームすべてをお供に、ガガさまも、太鼓ちゃんもお留守番で、明日まで短いヴァカンスに行ってきま〜す(^-^)/~~