真夏のある日

洗いも洗ったり14枚!!
お天気が良かったので、ヒップスカーフの大洗濯
キラキラシャラシャラ
曇っていたコインも煌めきを取り戻して、きれいサッパリ
ヒップスカーフは手洗いできますから、時々手入れしてあげてくださいね
中には色落ちするものもあるため、色味の違うものは、別々にわけて、干す時も、他の洗濯物に滴がかからないよう、気をつけて



水中花を入れたグラスに浮かべた、枝豆の冷静スープ〜夏らしくて、凄くキレイ♪
長男MとTちゃんペアが、東北温泉旅行(9泊行ってきたそうな…羨ましい!!)のお土産を持って遊びに来ました
せっかくなので、地元の、お洒落で美味しいお店でご馳走しよう、と出かけたものの…
お休みだったり、休憩時間だったりで、当てにしていた4軒が、すべてアウト(T^T)
私とMって、二人で食事を、となるとなぜか、ハズレが多い(過去にも冴えないお店で食事するハメになった経験あり)
無理をお願いして、先日伺ったフレンチレストランを時間外に明けていただき、何とか美味しいゴハンにありつけました
どうせ普段はロクなモノ、食べに行けないだろう二人にコースを奮発(時間外に明けてもらったしね)
Mは枝豆の冷静スープ、私とTちゃんは、温かい牛肉と野菜のスープ
取り替えっこして、互いに美味しさを味わいましたが…
やっぱり!!
先日のコースでは、スープを忘れてたのね〜シェフ!!!
(どんだけスープ好きやねん、とMにつっこまれましたが…だって、本当にスープ大好き、なんだもン)
成長して、別々に暮らす息子たちと過ごす時間も、また格別に楽しい♪