♪勝手にコラボしてます♪

出来たら、格好良いね!!
音を良く聴いて
正確に、落ち着いて
力みすぎだよ、もっと気楽に楽しんで
上達のツボは全部全〜部、ダンスと同じこと
arabian walk や、首のスライドがぎこちなかったりする、○ちゃんや☆ちゃんと同じように、私もこの"32分音符+16分音符"に大苦戦中〜

手が絡まっちゃうんです、本当に
スナフキン先生、もうおかしくってたまらないご様子で〜
あっはっはっ、と毎回、晴れ晴れと笑われちゃう私としましては、ですね
(汗、悔、耐、闘、ぅがあっ!)
嘆くヒマがあったら、一回でも多く、叩くべし♪
耳と手と心がひとつに溶け合うまで
「和子先生とYちゃんのお二人はホントに根気よく頑張ってますから大丈夫ですよ
確実に上達していると思います」
スナフキン先生の、この有り難いお言葉メールは永久保存版(嬉涙)
メトロノームと相性の悪いワタクシ…相性の問題?!
ガガさまの曲に合わせて叩くと、テンポが狂わず練習できることを発見☆

POKER FACEやBAD ROMANCEをマクスームで伴奏したり
MONSTERやJUDASに32分音符のフレーズを被せたり
BORN THIS WAYのドラムに絡んでみたり
と、新感覚の練習法を楽しんでいます
大好きな曲だと、○拍子だの、カウントだの、拍が裏だ表だと、気にせずのびのびと曲に浸れるので、肩の力が抜けて構えることもないようで
お気に入りの、太鼓の達人CDにうっとりしつつ、勝手に参入して、共演してるつもりになってみたり
"努力してる"というより、"楽しくて仕方ない"感じ
達人方みたいに、自在に音色を紡げるように
「オレはなる!!」
〜ちょっとワンピース風に、宣言してみましたV(^O^)
なりたいな=なれたらいいね=なれないよ、と私は思っているのでね