悪夢

私の大切な太鼓ちゃんが…
雨で水浸しになって、皮が破れてしまった!!
あああ…涙涙涙
〜という、恐ろしい悪夢を見ました
と、窓の外から、土砂降りの激しい雨音が
ダンス最優先で、太鼓練習は二の次三の次にしている罪悪感?と、台風の影響での雨音がmixされて、こんな夢を見たんでしょうね
向き不向きから言うと、私は太鼓奏者には不向き
pace keep に難あり
でも何故だか、魅せられちゃったんですね、太鼓ちゃんの音色に
たはは(〃▽〃)
ダンスだって、生徒時代は劣等生〜
レッスンはとにかく休まない、どれだけ遅れようが、ラスト10分だけでも顔を出す、腱鞘炎で副木当てて包帯巻いてても、行く、行く
当時、スタジオ唯一の子持ち(しかも4匹!)で、一番遠くから通っているにも関わらず
昔から、情熱と根性と健康だけは天下一品♪
それが私の武器だから
生身の人間相手に、これをぶつけたら、ぶつけられた相手は、たまったもんじゃないでしょうが〜
器用でなくても、向いてなくても、狙った相手は必ず落とす〜こんな生き方もある、というお話