大失敗(>_<)

「私のナイスバディ写真、見てくれた??」
「え?何のこと…」
「写メ送ったじゃない〜、返事くれないんだから(プンプン怒)」
「え、え?ちょっとお待ちを…」
慌ててケータイ履歴をチェックする悪友くん
「来てないよ、ほらほら(ボクのミスじゃありませんっ、と証拠の着歴を誇示)」
「あれれ?どっかに飛んでいっちゃったのかなぁ?」
仕方ないわね…ハイ、再送信ピッ♪
「今送ったから、ちゃんと見てねっ(居丈高!)」
…と、ウンともスンとも言わない、悪友くんのケータイ
「…来てないと思うケド(恐る恐る…オドオド)」
(-_-#)どーゆーコト??
(・・;)ええっ、ちょっと待って、宛先が…む・超イヤな予感っっw=(゜o゜)=w
悪友くんに宛てたハズのメールがっ…なぜ、宛先が"はてな"になってるのォ?????
もちろん、紛れもなく、ワタクシのミスなんですが〜ってことは、ブログにアップされちゃってるゥ(しかもご丁寧にも、しつこく2件)
ぎゃあああ…
(゜o゜;;(>_<)(^^;;
昨日の19時〜24時までにおやゆび姫ブログを開いた方には、私用メールを公開してしまいました
お恥ずかしい…
他人を責める前に、我が身を振り返る〜今回、学びました!!あ〜冷や汗出た
ということで、改めまして、キワモノadultアニマル衣装での写真です
お隣の美女は、プライベートレッスン生のKちゃん
素敵なジプシーダンスのDuoを披露してくれました

昨日のレッスンでは…
ハーリカ効果か??今まで苦労していたラーシャが、すんなり決まったKちゃん
日頃のご自身の姿勢の問題点も、しっかり自覚でき、この1レッスンで、何ステージ分か、レベルアップできました
入門クラスのメンバーも、俄然モチベーションが上がって、レッスンを受ける目の輝きが、今までと違いました
ハーリカが良い刺激になったんでしょうね
来月、再来月とステージも目白押し♪
私も、鍛錬と修行の日々を邁進します