Oh☆Delicious!!

ハーリカでDISCO HEAVENを踊るのに用意していた、キラキラつきゼブラ柄Tシャツ
肩が大きく出るデザインなためヌーブラ初体験、の筈だったのですが、合わなくて断念
代謝が良すぎて?、踊り出すや否や、汗で瞬時に外れてしまうのと、あの粘着質の張り付き具合が馴染めなくて、気分が悪くなってしまったのです
このTシャツをお蔵入りさせじと、背中で紐がバッテン型になったブラを購入しました
アリオ橋本にあるtutuanna、下北沢店もあったんですね
オカダヤ姉妹店ほどオシャレじゃないから、勝負服には向かないけど、お手頃カジュアルライン
最近のブラは進化してる!!
ベリーダンサーテクニックに肉薄の、その名も"極上デシリャス盛り"
「え?デリシャス??」
ぱこっ!
「すみません、フツーに見えます」
ぱこぱこっ!!
いつもながら、悪友くんと、漫才みたいなやりとりを繰り広げました
"女性の前での正直さは、時として身を滅ぼす"と、そろそろ自覚してくださいましね
写メは、さすがに現物はアップ出来ないので、可愛いショップの袋で我慢してね♪