ヒロインになりたい

私は最近映画づいてますが、あまり見に行く機会のない友人が「映画見たい!」というので、トランスフォーマーを見に行くことにしました
(夏休みはお子ちゃまメインのラインナップで、オトナ向けは、あとはアンダルシアくらい〜私はもう見ちゃったし)
その前夜〜しっかり夢に見てしまいましたね、またもや
私は地球を救う、貴重な遺伝子の持ち主・その名もアース
地球存続のために、何が何でも生き延びることが、私に課せられたミッション
どこからともなく、脳内に響く声「生き延びよ、アース!!」
(先日見た、アイ アム No.4、ほとんど"まんま"です)
爆破されたビルから逃れて、草っぱらみたいなところを、迷彩服着た狙撃手から必死で逃げる≡≡≡ヘ(*--)ノ
あ〜疲れた…
実際に同じ運動量をこなしたのでは?と思えるほどの、肉体的疲労を感じつつ、お目覚め
ここまでくると、単純?を通り越して、素晴らしい!!(私が思うに)いや、完璧ヘン!!(友人評)
なぜか、絶対にヒロインにはならなくて、いつも必ずヒーローなんです…どーゆーコトかしら
映画自体は3D版ガンダム映画、という感じで、ツッコミどころ満載でしたが、(ガンダムの足に爆弾を突き刺す、生身の人間?!とか…無敵だ!!)トランスフォーマーのヒロインは、それはそれは、ウルトラスーパーナイスBodyの持ち主

同じ夢なら…
せめて夢でも…
夢のまた夢な、ロージーちゃんみたいな、あんなイケてるヒロインになった夢を見てみたいよぅ〜
と夢見るワタクシなのです
ま、出演するなら、トランスフォーマーより、パイレーツ オブ カリビアンの方がいいけどね
(って、オイオイ
どうせ叶わぬ夢なので、好きにさせて(^^ゞ)