連想ゲーム

アリオのセ※ンカルチャーのお教室は、廊下を挟んで斜め前のお教室の様子が、ガラス窓越しにチラチラ見えます
フラダンスのクラスで、壺を振り回していたり、フラメンコの扇が翻っていたりと、「あれは何?」「わぁ〜面白そうo(^o^)o」
好奇心旺盛な私は、楽しいったらありゃしない
さらに妄想力豊かなワタクシ、ついつい、頭の中で連想ゲームを始めてしまいます
先日、フラメンコクラスは皆さん、衣装をつけてのレッスンでした
9月の発表会に向けてのお稽古かしら?
濃紺に黄色の水玉衣装を見て、デジャヴだ…と感じ、何故かなとよくよく考えてみたところ〜
朝、庭で見つけた、カミキリムシにそっくり
きゃはは♪