夏の夜の楽しみ方

暑気払いに、怖い映画を見て、その後にビールと枝豆♪
これぞ、正しい夏の夜の楽しみ方〜だと思いませんか?
ということで、お盆休み最後の昨日は、昼間はダンスと太鼓に明け暮れ、陽が傾きだした頃、映画館へ
"モールス"を見てきました
今まで見た、ヴァンパイアものとは、かなり趣を異にする映画
CG効果もあって、かなりリアルな映像なので、どなたにもお勧めはできませんが…切ないラブストーリーとして、味わえます
原題の"LET ME IN"の意味が、じわじわ効いてくるお話でした
ヴァンパイアものって、どれも、物哀しい…単なるホラーではなくて、底辺に流れるマイノリティの嘆きが、私には魅力です
迫力映像のおかげで、食欲減退気味…でしたが、悪友くんと居酒屋に入るや、漲る気力!!(根が単純〜笑)
焼き枝豆、初めて見るメニューに早速オーダー
しかも映画の半券で、生ビールが1杯100円になるサービスつき
やったねV(^O^)
香ばしい香りの焼き枝豆の写メを撮って、テーブルに置き忘れた、我がゴールドケータイを、駅まで追いかけて届けてくれた、居酒屋のお兄さん
ご親切に、ありがとうございます〜すぐにチップを渡すだけの機転が利かなくて…
仕方がないから、また飲みに行きます♪