即断即決はいつものこと

この色合いと柄に惹かれて、マネキンさんからひっぺがしてもらって、即お買い上げ
折しもサマーバーゲンの最終日、スペイン製のインポートが、お買い得価格でgetできました
魔の街・下北沢でスタジオに向かう3分ばかりの間に、たまたま通りかかった、あるブティックの店先での出会い
「レギンスと合わせても可愛いですよ」
店員さんはそう勧めてくれましたが、シシャモ脚の私には、レギンスは御法度
腰回りが透けちゃうので、イマイチ使えない(いくら女同士とは言っても、ね…)黄色のレッスンパンツと合わせれば、華やかな着こなしが楽しめそう!!
残り少ない夏も、モチベーションアップで過ごします
(皆さん、「信じられない〜」とおっしゃいますが…私はいつも、夏の終わりは寂しくてたまらない
去り行く恋人と、最後のデートをしている気分なのです)