ベリーダンサー実演販売?!

22日(月)にプランタン銀座でのベリーダンスフェアにて、ミニライヴを開催させていただきました
フィットネスバーゲン会場内での、にわか仕立ての舞台に人垣ができ、「※※実演販売みたいだな」などと、またまた連想してはひとり面白がりつつ…かつてない、新しい経験をさせていただきました
雨の中、わざわざ銀座まで足を運んでくださった生徒さん方、ありがとうございましたm(_ _)m
応援していただいて、本当に嬉しかったです
足を止めて観覧くださった皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
ほんの短時間、たまたま目にした、というだけであっても、「ベリーダンスっていいな」と思っていただきたい
「結構な鍛錬が必要なのね」と理解していただきたいし、「今度機会があったら、やってみたいわ」と親しみを感じていただきたい
私がここまで魅せられたベリーダンスの魅力を伝えたい〜いつもそう願って、仕事をしています
若くてキレイでダンスセンス抜群♪〜だったら言うことないんだけど、そんな人はごく稀なわけでして
好きなことなら、頑張れる
→自分を甘やかさずに鍛えることに、やり甲斐を感じられる
→結果的に、健康で美しくなれる
→ドキドキワクワク、人生がより楽しくなる
ダンスには、そんな魅力(魔力)があると、私は信じています
ここまで書いて、なんだか「片付け本」の帯の宣伝文句みたい?!と思い、我ながら笑えてきましたが、ともかくσ(^_^;)?
愛弟子ちゃんたち、1日お疲れ様でした
さらに経験と修行を積んで、みんなの憧れの的の、素敵なダンサーになってくださいね

ライヴを企画してくださったサラサちゃん、アールズの双子ちゃん、ありがとうございました
慣れない商いの場でのご苦労の数々、お察しします〜
本日最終日、どうかダンスで鍛えた根性と笑顔で、やり遂げてくださいませ!!
「下の階まで響きわたった」とクレームのついた、私自慢のザガリートで応援しています