LADY GAGA…ですよ!!

22日のイベント前、ちくりんさんでヘアケアしていただき、ひとしきり私の初ダイビングの話題で盛り上がりました
T.Kさんは海外にも何度も行って楽しまれているベテランさん
伊豆のダイビング常宿や、ナイススポットも教えていただきました
夏の楽しみ方がまたひとつ、増えちゃいました♪
さて、創作意欲旺盛なT.Kさんに、今度仕立てていただこうと楽しみにしていた、ガガさまヘア第2弾はこれ

写メを見せてお願いしたら、「あ〜ら簡単、すぐ出来ますよ」と、チャチャチャのチャ!で出来上がり


自毛で巻いた部分を、今度はもっとボリュームアップしましょうね!と、また次回は裏技を考えてくださるご様子、心強いワ
毛量が多くて扱いづらい…としか思わなかった我が髪ですが、プロの手に委ねて、様々にアレンジする醍醐味を味わってしまうと、やめられない、止まらない〜
じっとしているならともかく、踊るので(しかも私は髪を振り回すのが大好き!!ときてる!)自ずと制限されてはくるのですが
次はどんなのにしていただこうかな(ワクワク☆)
悪友くんに、ご自慢の髪を見せびらかしたところ、散々学習した悪友くん、精一杯の賛辞で褒めちぎってくれた…つもり?!
「お、いいじゃないですか!!赤銅鈴之助みたいで!!」
がぁーん( ̄□ ̄;)!!
赤銅鈴之助って…
違ぁう!!ガガさま、LADY GAGAだよ〜!!!
私のお怒りの燃え盛る炎 の火消しに大わらわな悪友くん
「悪かった!!オイラの子供時代の好きなキャラだったんだよ…」
確かにね、剣士や忍者って、皆さん何故かポニーテールですけどね
まだしも「仮面の忍者赤影」とかって、言われなかっただけ、ヨシとしますか(笑)