嬉しい〜いただき物アレコレ

Aちゃんちの自家製ゴーヤ
ガシガシ炒めて、いただきました
ビタミンとエネルギーcharge完了!!な気分



また別のAちゃんの差し入れ、千葉名産の落花生
ナッツは大好物♪




Oちゃんの旅行土産のかりん液とお菓子
かりん液はいかにも体に良さそう♪
毎朝飲んでいるので、すでに半分くらいになっちゃいました



京都から帰省した、次男坊のお土産(友達用に買ったけど、渡しそびれたからあげる、と言われた品)
宇治茶やさんが作っているお菓子だけあって、抹茶クリームが凄い!!
お茶の香りが半端でなく、良いです
たった2日の滞在で、ろくに話す時間もなかったけど、彼の表情や雰囲気から、安定した日々を送れているのだろうと推察できました
有機化学の実験をする毎日って…???
昔は文系、今や体力系の母には、想像もつきませんが…自分の夢に向かって、精進しておくれ