all day long

「何で朝っぱらからLADY GAGA?!」
三男坊Tよ、まだまだ甘いな
目覚めの1曲から子守歌まで、我が家は一日中LADY GAGA なのだ
嬉しい時も、腹が立って眠れぬ夜も、お供はいつだってGAGAさま
いざ振り付けようと思うと、どの曲もかなり難しいのですが
「お前はダンスを舐めとんのか!!!」
と、怒り心頭な出来事が立て続けに起こり…
もちろん、社会人ですから、うわべは冷静に対処しますが
抗議すべきはし、諭すべきは諭し、私も腹をくくって、然るべき結論に持っていきます
猛烈に腹が立って、猛り狂った後に残るのは、虚しさ
「ほとんどの人にとって、ダンスは敬意を払う対象ではない」という事実〜だって、ご当人は悪気なんて微塵もないのですもの
悪いことした、失礼だった、なんて認識もない
最終的にいつも辿り着く結論〜
「自分自身が精進する以外に為すべきことはない」
…私だって、他ジャンルの方に対しては、もしかしたら気づかぬうちに、全く悪気なく、とんでもなく失礼な言動をとってしまっているかも、しれませんしね…
これだけ熱くなれるものに出会えた幸せに、感謝しなくちゃ
私もまだまだ甘いな
怒ったり笑ったりしながら、私の毎日は、ガガさまの歌声と共に明けるのであります
お気に入りのガガさまを1枚♪



リボン柄の秋物を、昨日、下北沢で買っちゃいました(また出会っちゃったの…笑)