クセになりそう…

YouTubeに自作映像をUPする人の気が知れない、なんて思っておりましたが…
すみません、前言撤回させていただきます
再生回数が増えると、単純に嬉しいモンですねぇ(^^ゞ
We Can☆47のOAを見られなかった生徒さんたちのために、と思って、お初でサラサちゃんにUPしてもらったのですが、何だかクセになりそう
すみちゃんディレクターのご要望に応えるべく、オリザちゃんとサラサちゃんの協力(私の強制?!だったかも)のもと、「ベリーダンスでヘナヘナダンス第2弾」を、日曜日に撮影しましたが…
ううむ…プロの手による第1弾と比べると、当然ながら格段の差が…
機材からして違うのだから、仕方ないよとは思いつつ、映像の美しさに納得できないワタクシ
またまた無理をお願いして、せめて色補正にチャレンジしてみて!!と、サラサちゃんに泣きつく始末
次なる野望は「ベリーダンスLADY GAGA」シリーズなんだけど、振付、みんな覚えてくれるかなぁ???
DISCO HEAVEN は難しすぎて脱落者続出の憂き目にあってしまったので、次作はもう少しマイルド仕上げを目指してはおりますが…やはりそこは、GAGAさまですから♪
エロく、クールに決めていただきたいワ☆
BORN THIS WAY の振付が昨日からアリオ月曜日クラスでスタートしました
みんな、しっかりついて来ておくれ〜(^O^)/