青空ランチ

太鼓レッスンで玉砕した後は、張りつめた集中力が解き放たれ、ガックリお腹が空きます
ダンスレッスンと同様、なぜか股関節からたっぷり汗をかくので、チュニック丈のお洋服しか、着ていけません(笑)
戸外で過ごすのが気持ちよい季節になったので、ダンスレッスンまでの移動+休憩時間は、ドラゴンちゃんと公園でランチタイム
オオゼキの中にある、"あこべる"で、パンを買っていきます

昨日は、夏のハーリカで、TOMIGAさんが差し入れしてくださった、カエルパンも売っていました
私はここのクッキーがお気に入り
硬さとバターの含有量?が、私にはジャストフィット
ランチパンと共に、いつもクッキーも買ってしまいます
(そして一人で一袋、ソッコーで完食してしまいます)
プレーン、パンプキン、アールグレイ、緑茶…とあり
え?緑茶?
アールグレイなら違和感ないんだけど、ちょっと珍しい
次回、トライしてみましょうか