オランダから貴公子がやって来る!!

"ダラブッカの貴公子"
ルーベン・ヴァン・ロンパエイ
今回が4回目の来日だそうで
あまり派手にPRしていないので、スナフキン先生に教えていただくまで、知らずにおりました
ダンス情報なら仲間から回ってきますが、太鼓関係はダンスに比べれば、まだまだ愛好家が少ないためかしら
師匠イチ押しとあらば、幸いオフだし、と速攻でチケットを手配しました
特設WEBサイト、http://ruben.variete.org/ の映像を見て、びっくり…何なんだ?!この指さばきは!!スナフキン先生が絶賛なさるのも、むべなるかな
本物の革張り太鼓を使っているせいもありますが、今までに見たこともない、聞いたこともない演奏でした
世の中には、いろんな達人がいらっしゃるんですね!!
E-chanほか、アルカマラーニからたくさんダンサーさんが出演され、スナフキン先生もちょこっと?出演されるとのこと
生演奏の素晴らしさを堪能したい方は是非♪
10月16日(日)
18:45開場19:30開演予定
前3500円/当4000円
Eastern Expressions 2011
予約 ruben@variete.org