☆濃ゆいのがお好き☆

ダンスイベントMIXED NUTSに、行ってきました
情緒溢れる横浜赤レンガ倉庫の3Fホールに一歩入れば、そこはダンサーさんたちの緊張感やら熱気に満ちています
ジャンルが違っても、そこは同じダンサー同士、空気の違いを肌で感じる私の期待感もうなぎ登り♪
さて、マチャミ似のMCさんの進行で軽快に展開する様々なダンスシーンながら、観客は意外なことに静かな鑑賞ぶり〜門外漢の私も、今回は抑えて抑えて、と
「ないわ〜」と思う演目もありましたが、総じて出演者の皆さんの、身体能力の高さには驚きました
ベリーダンスとは身体の使い方がかなり違うものの、共通するテクニックもあり、趣の異なるHIPHOP系ダンスを満喫しました
ゲストダンサーズのパフォーマンスは、レベルが全く違って、キレ良く、存在感も強烈です
3時間近く、20組ほどの演目を鑑賞しましたが、記憶に残るのは、明確なメッセージを伝えているダンスだったり、キャラクターがはっきり見える、ダンサーさん
踊っているこの瞬間が、本当に幸せ!!
〜そんな気持ちを共有できるダンサーさんに惹かれます
ダンスはcommunicationなんだ…と、改めて実感しつつ、空きっ腹を抱えて家路につきました
新宿あたりと違って、赤レンガ倉庫界隈は、早仕舞、開いているお店も見あたらず、特設ビアガーデンでは「蛍の光」が流れておりました〜涙(TOT)